二木ゴルフ

4月のゴルフはどんな服装なのか、しばらくゴルフをやってないので昼を兼ねて二木ゴルフに下見しました。

そうだ!

僕の彼女も優勝を期待してるので、期待に応えるべくその時の衣服をイメージして買ってみようと思いました。

夢を実現するには潜在意識に働いてもらわないといけないが、夢は忘れた頃にやってくると言われる様に夢そのものは表面意識から遠ざけておいた方がいいということです。

だけど、そのまま忘れっぱなしになってはいけないので、夢が実現した時の自分のイメージを作っておくことが大切だということです。

実現した時の感情は日頃の行動の蓄積が決めていくのです。

ということで今日の行動となりました。

勿論、彼女には準優勝を期待します。