今日の相談は2件

今日は建築相談窓口の当番でした。

相談は午後イチからでしたので、天気も良いので何処か駅の近くで済まそうとして乗り換え駅の登戸のイタリアンに入ったら順番待ちのシートに既に3組の名前がありました。

時間がないのでそのままJRの改札口に向かい南武線に乗りました。

中原の駅に着いてすぐ食べられそうなところと思いマックに入りハンバーグのセットを注文しました。

セットといってもハンバーグは一個なので心配でしたが、セットに付いてるポテトフライが食べでがあり腹がいっぱいになりました。

上手くできてます。

ジャガイモで腹の半分が満たされてるということです。

今日の相談は旦那さんが脳梗塞になって入院したので住宅のバリアフリー化で段差を無くしたいとのことで現地を見てくださいとのことでした。

もう一件は既存の住宅地にブロック塀があり、高さが1.2mを超えてますが、川崎市の条例ではどうなっているかとのご相談でした。

今日で3月が実質的に終わる年度末です。

来週からは4月,桜も咲くし気分一新ですね。