桜咲く浜のタワーに談笑す

横浜中華街改札口から海に向かってマリンタワーが聳え立っています。

今日は3年振りに同窓会でした。

高齢者が集まると病気の話、年金の話とか終活の話しとか相場が決まってますが、今日は前向きなO君の快挙がありました。

世界ボート競技大会が南ア連邦で開催されてシニアの80歳以上の部でO君が金メダルを取ってメダルと写真集をランチに合わせて披露してくれたことです。 

南ア連邦まではシンガポールで一泊と観光してそれから11時間かけて現地に着いたとのことでした。

試合後は南アのサファリーパークで観光したらしく、像、豹、ライオン、カバなど動物の写真がアルバムにありました。

ランチの後は山下公園を散策し、赤レンガ倉庫からシーバスに乗って横浜まで楽しみました。

桜も咲いてます。


今日は港に大型クルーズ船も泊まってました。

桜咲くクルーズ船もシーバスも