建築相談当番

午後から武蔵溝の口で建築相談窓口当番でした。

その前に俳句の6月号を先生に投句しなければと準備しているところに農協の若い社員がオートバイでやってきました。

誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

年金の口座を三井住友銀行から農協銀行に変えたら、大手銀行にはないきめ細かなサービスがあります。

フェース トウ フェースのコミュニケーションがあります。

早めの昼を終えて当番に行く係の人が今日は相談の予約が入ってないとのことでした。

建築雑誌を見たり日経新聞を見たりしてたら、時間が持ちました。

帰り、登戸駅ホームで待っていたら箱根行きのロマンスカーが通り過ぎていきました。

箱根は連休は終わったけど県民割引はまだあるのかな!