思い切って散髪に

コロナの後遺症で3週間経っても咳が残り、電車に乗るときとか人との打ち合わせが悩みでしたが、咳の薬を医者に出してもらったときにお聞きしたら咳からはコロナ菌は出てないというお言葉をもらいました。

寒いところから暖かい場所に移ると咳が出ましたが、人様にうつすことはないというので、今日思いきって散髪に行きました。

行く時に咳止めと喉の過敏症を抑える薬は飲んだのですが、髭を剃ってる時なんかに突然咳が出ることがとても不安でしたが、不思議と出なかったです。

スーパーの駐車場に停めたので少し時間があったので、近くの公園と山歩きをしました。

熊が出るのも心配ですが、ドングリの実も落ちてるので熊は大丈夫かなと思って尾根道を少し歩いてみました。