株価暴落

昨日までお天気も良くゴルフに浮かれてましたが、今日は真逆の状況です。

なんとか膝サポーターをして湿布薬を貼ってそれに膝を温める為にホカロンを貼りゴルフを終えました。今日は久しぶりに梅ヶ丘の整形外科で診てもらいました。

レントゲンの結果変形膝関節症ということでした。

膝の骨が一部擦り減って幅が細くなったり、尖ったりしてるところも指摘されました。

原因は老化ということでひざの筋肉強化のトレーニングをする様にとのお言葉でした。

ゴルフではホカロンと湿布薬とが合わないとのことでした。

素人判断は治療とは真逆のこともしてしまう事があるんだなぁ〜と反省です。

膝のレントゲンの結果を待合室で待ってる間に株価をみたら平均株価が740円と大幅に下がってます。

もう何年も下がった株が上がるのを待ち続けてますが、125万円の原価割れです。

株というものは素人は損することはあるが利益を出すのはほとんど無理と最近感じています。

老後の緊急用資金の運用と思ってましたが、やはり汗水流して働くのが一番無難と思いますね。

どうやら今日の株価暴落の原因は南アフリカで発見された新種のコロナが原因とNHKが放映してました。

今までのワクチンが効かないようです。

イギリスでは南アフリカからの流れを封鎖したとかですが日本も明日から対応を始めるようです。

もう一つ心配事が出て来ましたが、 今日はここまででやめときます。