久しぶりに上級者に勝てた

昨日は一時的に雨があって涼しさを感じましたが、今日も日中は34度の予報で一日暑い日でした。

朝散歩に出ると、白い木槿の花が咲いてました。

更に行くと栗の木に実がびっしりと付いてました。

踏切まで歩くと箱根に向かう赤いロマンスカーが横切りました。

俳句の8月分の投句があるので、6句見直してメールに添付送信しました。

・涼風を茶髪の男子買いに来る

家内が健康保険の年金のからの引き落とし手続きに柿生のJAバンクに行くというので、送りがてらピザランチをしました。

いつものお姉さんにいつものピザランチを頼みました。

たまに浮気するが、またいつものと言って注文します。

夕飯前に、携帯の囲碁対決をしました。
格下には勝てるけど、格上には負けるのが常ですが今日は違いました。

たまには、こういうこともないとね!