久方ぶりに冬の寒さ

やっぱり冬は寒くなくちゃね。
今日は日中でも寒く、今でも0°C前後です。

昨日は叔母さんのお見舞いで一日留守でしたので、やる事が溜まってました。

机の仕事も腰に悪いので一旦柿生のピザ屋さんにランチとNPOの会費半年分2万円振り込みに信用金庫まで気晴らしに出ました。

午後も夕方近くに図書館に新聞と雑誌を見に行きましたが、新聞を持ちながらうとうとしてました。

日帰りの旅は疲れます。

晩酌には熱燗がいいと思い日本平で新幹線の中で飲もうとして持ち帰ってしまった。日本酒といただいたワサビ、鮪の角煮、白菜の漬物で身体を温めました。

mioちゃんも今度の啓蟄会展に見に来るとメールが入ってよかったです。

案内状を30枚もらいましたが追加でまた20枚もらい皆さんに案内を出したので再来週はお休みなしかなぁ〜