アップルウォッチ

夜中に充電器からアップルウォッチを外したら時計の後ろの緑のライトが消えなくて往生しました。

そのまま、腕に付けていたら電源がなくなるサインが出ました。

一回充電したら夜寝る前まで電気が保つのにどうしたんだろ!

今日は横浜関内で会議があるので、何とかしたいと思ってアップルさんに電話を掛けました。

すぐ繋がったと思ったらアップル自動車屋さんでした。

町田のアップルウォッチサービスセンターに電話したら、別のサポートセンターの電話を教えてくれて、そこに電話しました。

先方の窓口の人と携帯画面を共有しながら何とか問題は解決しました。

夜中にアップルウォッチの解説本を読みましたが、時計の裏側の緑色の光に関するものはなかった。

何とか解決してホッとしましたが、AI関連は何が起きても、解決には心労が大きいですね。