シリコンバレー銀行の経営破綻

毎日、携帯で老後の資産運用と思い株価を少し運用してますが、今日は思いっきり下がってしまっました。

日本にも影響して日経平均は一時700円、よる見たら610円も下がってしまってます。

持株も影響受けて40万円くらいさがつてしまつた。

今日は東京の桜の開花日で浮かれる様な日ですが、お天気が良いのに浮かれない気分になります。

6時から会議なので、その前に俳句の題材探しと憂さ晴らしに町田市の薬師池公園に行き花を見てきました。

寒桜が満開でメジロが沢山、蜜を吸いに集ってました。

公園を散策して堅香子(かたかご)の花が咲いてました。

紫色で下を向いて咲いてます。

今日の株式市場のようです。

紫色で花びらは下を向いてます。