初打ちは大磯ICからのレイクウッドゴルフ

朝、6時に起床して50分後に出掛けました。

車のナビをセットしたら行き先が群馬県になってました。

レイクヒルズと誤って入力したようです。

車で日帰りのつもりでしたが、昨日息子とランチしたら、とんでもない居眠り運転で事故を起こしたら残された家族が大変な目に遭うとか言って近くのホテルを予約してしまいました。

確かに高速道路は3車線の一番左側端を時速70kmくらいでずっと走行でした。

確かに昔は追越車線で130kmくらい出したこともあったけど、やはりよる年並には勝てない気がする。

みなさんにはお世話になるのでご近所の納豆を車に積んで行きました。

今日は寒いけど富士山も目の前にあって、雪もなく最高の日和でした。

スコアの方は49+54=103で4位でしたけどドラコンを一つ取って千円ゲットでした。

優勝は幹事の奥さまの智江さんでした。
僕の指導が良かったと思います。

明美さんのドラコンを僕が1m程オーバーしての辛うじてのドラコン、ちょっと明美さんに悪かったと思います。

ゴルフ場からナビが間違えて大磯プリンスホテルまで15分程と計算してましたが45分もかかってしまった。

最初は間違えて大磯ICとは反対の山の方に行ってしまい途中で引き返したら大磯元町交番の前を通り二宮方面に行ってしまった。

今度は国道1号線に挟まれたホテルの入り口が分からず2周半もグルグル回ってしまった。一度失敗すると片道2kmの往復になります。

夕食はホテルのテイクアウトでシラスのペペロンチーノでした。海が近いのでシラスが美味しかった。

明日は午後から溝の口で建築相談のお当番があるのでモーニングしたらすぐさま退去の予定です。