今日は「熊沢」を冷酒で

ゴルフの帰路を心配してくれて息子がとってくれた大磯のホテルも午後から溝の口で建築相談窓口があるのであまりゆっくりはしていられないです。

起きたらもう7時前、慌てて3階のお風呂に入って髭を剃り服を着てモーニングの会場に行きました。

部屋は8階の山側でしたが、モーニング会場は3階の海側です。

相模湾の先から太陽が登ってきて眩しいです。

ホテルのゴルフ場があるらしく、受付のお姉さんに地図をもらい車でそばまで行き、そのまま帰路につきました。

走行距離は50キロ程ですが、高速道路でも80km以下なので1時間20分くらいかかりました。

帰宅してコンビニで買ったサンドイッチをかき込んでそのまま溝の口まで建築相談窓口まで行きました。

正月明けで相談者はいないだろうと思ってましたが、2件あり一件目は1時間半かかり、4時までフルでした。

お正月なのに珍しいです。

ちなみに隣のマンションの相談窓口は相談者はなかったようです。

仕事を終え登戸駅でお茶して帰宅したら街は夕焼けでした。

今晩は彼女からいただいた日本酒を冷酒で飲んでみました。

茅ヶ崎の美味しい純米酒です。

有り難いですね。