息子の不安

息子も在宅勤務なのでランチをお誘いしました。

焼肉、うどん、イタリアンとどれが良いか訊ねるとトレビノカフェがいいと言います。

鶴川街道沿いの町田方面に向かったところにあるイタリアンです。

店主は外人でお店のデザインは店主がDIYでやったような作りです。

男一人では入り難いお店を選んだなと思いました。

こんな料理です。

帰り、車の中で明日ゴルフに行くと言ったらどこまで運転するのか聞かれたのでゴルフ場の名前を言ったら、一人で1時間の運転は危ないとか言います。

大丈夫と言って別れたけど、夕食後に息子から電話があり、ゴルフ場近くのホテルをとったのでゴルフ終わったら泊まって翌朝帰るようにとのことでホテルまで予約されてしまいました。

海岸に面したホテルです。

折角良いホテル取ってくれたけど翌日は午後から溝の口で建築窓口相談の当番なので朝飯食べたらチェックアウトです。

まだ若いと自身思うけど息子から見ると高齢者で運転が危ないと思われてるようです。