箱根駅伝往路

ネットで見たら今日から営業する散髪屋さんがあったので車で行ったらやってなかった。

新年早々、いい加減なホームページに騙されました。行ってみたら4日からと張り紙がありました。

駅伝の方は一区後半から本命校が徐々に出てきました。前評判では駒沢と青山学院でした。

我が母校ははじめは15位くらいだったが散髪屋往復してる間に6位くらいに上がってました。

彼女に応援頼んで置いて散髪に行くのは無責任と反省しますがお陰様で最終的には往路5位まで行きました。

最終の箱根越えで2位の中央がトップの駒沢を抜く期待もありましたが駒沢は強かった。

こちらの試合は金曜日のゴルフなので駅伝終えてからゴルフの初打ちに行きました。

いきなり練習場で腰をガンガン使うと良くないので、朝方に川沿いを散歩しておきました。

しばらく振りの練習でしたが、割とブレずにボールが飛びました。

次回はすごく飛ばす女子がメンバーの中にいるので恥ずかしくない程度に飛ばさないと、と思ってます。