今日のエンジェルナンバーは8888

予報では朝から雨でしたが、6時頃は曇り空、気温は27°Cでした。

今日はあまり歩かず、大学方面を散歩しました。

川沿いと違って、こちら方面を散歩する人は少ないです。

散歩しながら今年初めてのカマキリと遭遇しました。

f:id:onchan19:20210807221621j:plain

雨上がりのカンナも綺麗に咲いてます。

f:id:onchan19:20210807221722j:plain

オリンピックも今日、明日で終わります。

今日は女子マラソン、女子ゴルフ、野球があります。

散歩終えてシャワー浴びて、パソコンに送られてきた相棒から来た地図、写真、記録表を取り込んでるうちに昼が見えてきたので自転車で昼飯用のサンドイツチをコンビニに買いに行く途中にエンジェルナンバーを発見しました。

今日は8888です。

f:id:onchan19:20210807222326j:plain

オリンピックも期待出来そうです。

ラソンは札幌で日本は8位入賞でした。

午後は霞ヶ関カンツリー倶楽部でのゴルフ観戦です。

日本の稲見萌寧が一時はトップタイでしたが、最終ホームを2打目をバンカーに入れボギーにしてしまい、二位タイのニュージーランドの選手とのプレイオフを制して銀メダルをとりました。

プレイしている時は感じなかったですが稲見選手は帽子をとり髪を流すとなかなか美人でした。

練習熱心らしいですが今度ゴルフ場でレッスンを受けたいところです。

夕方、区役所から郵便物が届き図面と業者の見積書が入ってました。

査定の依頼ですが、今日から夏休みで夜は野球観戦があるので封を切るだけにして、夜はテレビ観戦でした。

2ー1でアメリカに勝利して金メダルを取りました。

稲葉監督の胴上げのところでテレビをきりましたが、今日は勝って欲しいところで勝てました。

さて明日は男子マラソンですね。