ガスコンロ交換

ようやく暮れが押し迫ってからリンナイのガスコンロ交換工事に来てくれました。

地元の農業祭りでJAアグリカルチャーに出張店舗を出していたリンナイさんに工事をお願いしてました。

ネットの業者より割高ですが、何かの時を考えると安心ということで近場のリンナイさんの業者にお願いしました。

ガスコンロが17年ももっているのはいい方でもっと早く交換するご家庭が多いとか言ってました。

仕事中だったので時折り工事の状況を見てましたが、今日は全部終わらなかったです。

ガスコンロとオーブンがありましたが、もうケーキとか作る意欲も無いのでコンロの下の部分のオーブンは撤去して物入れの収納にしてもらいました。

コンロも進化していてやかんを沸かす時は沸いたら自動で火が消える様になっているし、魚を焼く時は昔のは水を張ってから焼いてましたが、今度のはそれがないです。

まだ工事代金をお支払いして無いのにお米をサービスに置いて行ってくれました。

有り難いですね。