・葉牡丹の紫迷路わが余生

今日は馬車道絵画展の搬出日でした。

今年は仕事も趣味も節目の時と思い右か左か迷ってる年になりました。

どちらも、これといって世間さまに誇れる成果もなくここまできました。

絵画展が終わり、作品を取りに馬車道まで来ました。

主催者の商店街事務所で作品を受け取る時に係りの人が最初に参加賞をくださり、それからおめでとうといって店舗賞をくれました。

家に帰ってから封を開けたらQUOカードが入ってました。

水彩画をもう10年くらいやってるのかな!はじめて賞をいただきました。

家内の系統のお爺さんが言ってました「ほらも数吹きゃ〜吹当たる」

この言葉を今の気持ちに充てると趣味の絵も数をこなせばそのうち芽が出ると良い方に解釈するとしようか!

絵を見てくれた人は一応良く評価してくれますが、本当はどの辺の評価かなと思います。

ホテルでお茶して歩いてたら駅に着いてしまった。