食堂で打ち合わせ

どういう訳かいつもより遅く目覚めて時計を見たらもう6時です。

植木鉢にジョウロで水を撒くと今日は夾竹桃が二輪咲いてました。

f:id:onchan19:20210824214058j:plain

そうだ、今日の打ち合わせの時間はまだ決めてなかった。

8時を過ぎたらもういいかなと思って電話しました。

9時半にしようということで鞄に書類を持って出掛けました。

場所は食堂でした。

コロナ対策で女子社員に検温と手消毒をして食堂で待たされました。

コロナ対策でテーブルは椅子が4つありますが二つは座れなく荷物置き場と表示されてます。

冷蔵庫の小型版があって説明書を見るとお弁当を温めるレンジのようなものでした。

社長が出てきて、機械屋さんがレイアウトが進んだのかと思ってたら、建築の配置図がないと計画が出来ないとのことで1ヶ月もだったのに進んでなかったです。

一応必要な部屋の面積等、トイレ、ロッカーは人数を機械屋さんと相談して出してもらう様にしまいた。

まずは委託書からだということになり、次回機械屋さんと打ち合わせということにしました。

昼近くになったので久しぶりに魚屋路にてランチにしました。

何処もかしこもタッチパネルになって来てました。

f:id:onchan19:20210824215641j:plain

タッチパネルで注文したのになかなか来なかったですが、お詫びなのかサービスに二貫くれました。

f:id:onchan19:20210824215653j:plain