今晩はしゅうまい

駅近くに焼売屋さんがオープンしました。

お店はお客さんが中に入ることは出来ないです。外から見ると全部作業と調理場みたいで6畳ほどの広さに見えます。

駅に近いので会社帰りの人なんか買って行きやすい場所です。

f:id:onchan19:20210330225835j:plain

全部テイクアウトなので店内の感染予防対策は不用でまさにウィズコロナの中での発案と思います。

我が家の夕食も焼売が一品に加わりました。

閉店する飲食も多い中、上手いこと考えたと思います。

巣篭もりで宅急便を皆んな使うようになったとか、世界中の金融機関が大規模財政支出をしてカネ余りが原因のガソリン価格の上昇とかマイナス面ばかりではなく儲けてる人もいるようです。

石油が安いと思ってガソリンスタンドに行ったらリッター130円台に上がってました。

先が読める人が株でも利益を出すことができますが、こちらはまだコロナとガソリンを結びつける程には先が読めないので凡人の域を出ないです。

今日は真面目に万代塀調査の報告書を認めました。