今日は搬出日

午前から雲行きが怪しくなって来ました。

午後から絵画展の作品搬出ですが、午前は庭のカナメモチの剪定をしました。

特にお隣さん側にはみ出しているのは、落葉がご迷惑になるのでしっかり剪定しました。

45リットルのビニール袋に目一杯詰め込みました。

脚立に登りながら高いところを特に剪定しました。

午後はあざみ野のアートギャラリーに搬出に車で行きました。

閉展前ですが、お子さん達は工作が好きなのか、沢山の流木から選んでそれぞれ思いの込めた作品を作っていました。

まだ閉展前だったので受付テーブルに行き、他の出展者と情報交換をしました。

3ヶ月に一度くらいのペースで女性のモデルを描きませんか?とおばさん作家に提案されました。

費用は3,000円程度とか言ってました。

個人的にたのべばもっと高額になるし、良いチャンスなので機会がありましたらお願いしますと頼みました。