今年最後の劣化調査業務

今朝は5:26に起きて、8:10分に豊田駅に着きました。

相棒のめぐみちゃんとの待ち合わせは40分でしたが、お腹かを痛くなりトイレに行こうとしたら駅トイレは満員で駅前のマックに行きましたが、ここでも待ちました。

トイレ終えた頃、恵ちゃんがやって来て今日は旦那さんの車の応援がないという。

朝、旦那さんが中学生の娘さんとハグするので、恵さんがそろそろ合体はやめてくれと言ったところで喧嘩になってしまったらしいです。

まあとりあえず、タクシーで最初の調査地に行き調査をして、二つ目の調査を終えた頃旦那さんが車で応援に来てくれました。

夫婦仲も元に戻り、3人でランチをしました。

今日の最後の調査は保育園の劣化調査です。

お昼過ぎに行ったので、園児達のお昼寝タイムでした。部屋はカーテンで暗くしてあるのでドアをそっと開けて室内を目視して終えました。

これで夏からの調査業務は全て終えました。

旦那さんには焼酎をコンビニで恵ちゃんにはロールケーキをお礼に渡して今日を終えました。

うちに帰ったら、大阪から京都の漬け物が届いていました。

今日は疲れたので晩酌は昆布大根をおつまみにして飲みました。