今日の休憩所は理科室

今日も午前と午後に学校調査をしました。

調査は2時間かかるので、途中休憩できる場所を学校にお願いしました。

担当の先生が用意してくれたのは図工室でした。

冷房をいれてくれたので、調査のこまめな休憩時間に身体を冷やすのに使わせていただきました。

今日の調査対象校は高幡不動駅に近い学校だつたので午前の調査後はタクシーで高幡不動まで行きそこで蕎麦ランチをしました。

開運蕎麦屋です。

蕎麦屋の前は高幡不動です。

お詣りして、お札とお守りを買いました。

彼女も幸運に守られるように同じものを買いプレゼントしました。

お不動さんに願いを願ってみました。

聞いていただきたく祈りました。

午後も近くの別の学校を調査しました。

両チームとも調査を終えて豊田駅の近くで懇親会をしました。

今日で8月の予定分を終えてホッとしました。