朝は散歩、夜はテレビで花火鑑賞

連日の猛暑で運動不足も心配で今朝は5時に起きて5時半から40分ほど何時もとは違って農道を散歩しました。

散歩する人はわんちゃんを連れた女性が多いですが、川沿いと違って農家の人としか出会わなかった。

少し今日は腰も痛みがあるのでミニ公園のベンチで少し休憩を入れました。

朝の散歩で約3700歩の運度です。

帰宅してシャワー浴びて、パソコンのメールをチェックしました。

たいした仕事のメールは無かった。

少しして宅配便で経口補水液用のペットボトルが届きました。

明後日の学校調査の準備です。

娘が言うには、水用と経口補水液用ではボトルが違うと言う。

塩がボトルに悪さをするようです。

今日も朝から暑さの警戒アラートです。

夜は隅田川花火大会のテレビです。

かなりの人出です。

テレビのキャストも和服姿だと涼しく見えます。