新宿ランチ会

マスクの着脱が個人の采配により自由になったことで今月から急に人に会うことが増えました。

今日は新宿で先輩と後輩とのランチ会を新宿でしました。

3年振りにお会いすると先輩も少しお年をとられました。

少しお会いする期間が長かったのでそう感じたかとしれません。

後輩は昨日名古屋の同窓会の翌日が今日ということで帰り際に僕にも赤福を一つくれました。

赤福は何年振りかなぁ〜

久しぶりに美味しく一個で終わらず続けて食べてしまいました。

ホテルの喫茶室も窓際の良いところはみんな予約席でした。

ロビーには外国人客が多く、喫茶室は日本人のお年寄りが多いと感じます。

売店のお姉さんに聞いたら、やはりこのところ宿泊客が増えてると言ってます。

侍ジャパンの帽子が入り口近くに置かれていたので青いのを一つ買いました。

帰りの地下道はエスカレーターが一方通行なので歩きです。

記念に小田急デパートの解体現場を写しました。

大成建設が工事を請け負ってるようでした。