エンジェルナンバー111

今日は街中で車のナンバー111を3度も見てしまった。

珍しいことだなと感じます。

大人の休日クラブ神田教室で今までの作品の講評がありました。

一人7分ということで、作品について述べその後講師が講評するのをやりました。

同じ対象を描いてもそれぞれ感じ方、描き方が違いますね。

さて、今日の驚きは明日文京区役所に行く予定だったHさんの奥様からある人を介してメールがきたことです。

奥様のメールにはご主人が今朝がた緊急搬送され、総合病院でみてもらったところ急性心筋梗塞ということでした。

ICU室で即カテーテル治療をしたとのことです。

治療が迅速だった為、軽く済んで1〜2週間の入院ですみそうだとのことでした。

驚きでしたが、災いは小さくてすみそうです。

ところで夜鶴瓶の家族に乾杯を見てからエンジェルナンバー111を見たら新たな展開が始まるとありました。

さて明日からの運命は如何に…