審査結果にほっ!

なんだか急に秋真っ只中に突入しました。

朝の気温は23°C,このくらい低いと凌ぎやすいです。

f:id:onchan19:20210901204246j:plain

昨日、作品搬入したけどどうなったか、気になり美術館まで行きました。

あれっ!無い!と思いましたが、まだ別の部屋にも展示されてるというので行きました。

f:id:onchan19:20210901204411j:plain

ありました。

ホッ!です。

折角来たので版画展の作品も後学の為見てきました。

富士山をパチリ!

f:id:onchan19:20210901204848j:plain

帰り駐車場で僕の車の前に止まっていた車のナンバーが2台並んで全く同じ番号でした。

奇遇です。

f:id:onchan19:20210901204557j:plain

帰宅してポストを見たらハガキが入ってました。

f:id:onchan19:20210901201916j:plain

夕方、メールチェックしたらS君が来てくれたらしかった。

構図を工夫するともっと良くなるとかメールに書かれてましたが、なんのことか理解出来なかった。

S君はもう生徒を持ってるベテランになってます。

選外だとまずいので控えてましたが、展示されているのが確認できたのでご近所さんにもハガキを渡せました。

まだハガキがあるのですが、明日からしばらく雨模様なので渡せるチャンスは来ないかも…