京町屋打ち合わせ

共通認識を持つために顔合わせをしようということで新百合ヶ丘の京町屋で打ち合わせをした。

5時改札口待ち合わせでしたが、少し早めに着いてオーパにある吉祥寺菊屋でお線香を買いました。

今日はクリスマスで露天でテーブルを出してケーキを売ってるところもあります。

お線香は仏様の食物と言われてますが、どんな香りがするか確かめたことが無いので郵送しやすいのを探しました。

改札口の戻ると一人は来てましたがあと一人が見当たらないです。

携帯にすでにお店で席を温めてるとのことでした。

エスカレーターに乗ってお店に入ると個室を案内されてそこにおられました。

個室でノンアルコールといども飲み物が喉を通るとほとんどが話しの脱線です。

来年に向けての事前準備がテーマでしたが、現状の状況確認で終わってしまいました。

都内から来られましたが、夜も活気があり小田急線に住みたくなられたようです。