今日の事件

年末になって足の爪がミズムシになって薬が皮膚を痛めてしまうので中断してましたが、女医さんがしばらくしたら見せるように言われてました。

もう年末もスケジュールが入っているので今日しかないと思い病院に行きました。

川沿いを自転車で行こうと思いタイヤに空気を入れたら、空気が抜けてしまった。空気注入口のバルブがダメになっていました。

仕方なく、車で行きました。

皮膚科は年末でも他の科より空いていて1時間くらいで終えました。

駐車場に行き車を出し駐車券をいれお金を入れましたが駐車場のバーが上がらないので、取り消しを押して再チャレンジをしようとしました。

そしたら駐車券は出てきたが1000円札が戻ってきません。

駐車場の係員を呼んでもダメでした。

係員が電話機をとって駐車場の会社の方に連絡しますがやはりダメなのでこちらに後で電話するので電話番号を聞いてきました。

昼過ぎて大分してから電話があり、原因がわかったので口座に2週間以内に返金するとの事でした。

付いてないですが、さらに年賀状ソフトをダウンロードする方法で購入しましたが、ダウンロードしてからパソコンにインストールするのが出来なくて午前、午後と汗を流しました。

上手くいかなかったことが今日は3つありました。

ツキのない時は続くものだと思いました。