馬車道展

午前に川崎支部の新年号の原稿チェックしてから関内の馬車道展に行きました。

元の広報でのコンペ仲間のmioさんも来てくれて盛り上がりました。

こちらはじめて店舗賞というものをいただきました。

地元の銀行さんから、多分食事券だと思いますが頂けそうです。

夕刻から他の人の作品を見比べてたら4〜5人のおばさん達が僕の作品の前を通る時、僕の名前をいうので驚きました。

馬車道展は馬車道の風景を描くことが求められていますが、入賞作品の中に描かれている人物はどれも描き慣れた感じでした。

人物はいつも課題ですが、なかなか上達がないです。

ちなみに店舗賞の食事券は家内が目をつけているので彼女と内緒のランチは無理です。