今日は古巣の事務所で打合せ

後輩のご自宅の件での打合せとなると中間地点の赤坂になります。

中間地点の赤坂の元の会社での打合せということで地下鉄赤坂駅で降りました。

乃木坂方面出口にも昔は無かったエスカレーターが設置されてました。

日大三高跡地に立ってるのが昔の会社です。

アトリウムで開発の人を交えて4人で打合せをしました。

彫刻展の作品が何点か、アトリウムに置かれてました。

打合せの後は久方ぶりに猿之助のお店で豚とトロロのランチを囲みました。

ランチをご馳走になったので珈琲はこちらでと思ってケーキの美味しいお店に行ったら女性達が7〜8人路上に固まっているので、並んでるんですか?とお聞きしたら最後尾はここです。

と言われてしまった。

別のお店もテーブル席は満席で、東急ホテルの向かいのお店でようやく空席を見つけました。

通称「パジャマホテル」も解体されるとか、どんどん街は新陳代謝が進み、懐かしいけど居場所が無くなります。