新しいパソコンでのzoom会議

パソコンを入れ替えて早速のzoom会議です。

市の居住支援協議会の代理出席です。

本来なら市の庁舎まで行かないといけないが、zoom参加も可ということでズームにしました。

背景の設定をしたはずが、そうなってなかったとか音量が小さく聞き取れなかったとか主催者の顔しか見えなくていろんなところからの発言者が見えなかったとか問題山積みです。

zoomの音量は100%にパソコンの音量もキーボードで100%になってるのに声が小さくて聞こえなかった。

息子に電話で聞いたらヘッドフォンをつけるしかないとのことでした。

家電店で買いに行く用事が出来てしまった。

今日は何をやってもうまく進まない日と諦め、車で散髪に行きました。

スーパーの散髪屋は3時を過ぎてるのに混んでます。

待ってる間に役所から電話があったとうちから連絡があり、散髪も落ち着かないです。

5:15まで在籍というので5時過ぎにようやく連絡が取れた。

不燃認証番号の修正でした。

夕飯に缶ビールを飲んでたら、息子がチャンギ空港高島屋で売ってるシフォンケーキを届けに来ました。

彼女からのもらい物らしいです。

どうなってるのかなぁ…!