今日は額装

世界堂まで額装した絵を取りに行くついでにヨドバシカメラで腕時計のバンド交換をしました。

サイズは21-18と言われたので商品棚を見て店員に聞いたところ赤、青、茶の3本しかないと言われた。

仕方なく茶色のを買って付け替えてもらいました。

そしたら不思議なことに今までの時計は止まってしまった。

不思議なものです。

また、小田急の7,8階にビッグカメラがあったので1000円の割引券を持って行ったら売り場が縮小されていて今月中旬で閉店と書かれてました。

USBの延長コードを買おうと思いましたが、既に売り切れて在庫はないと言われてしまった。

zoomの音が小さいのでヘッドフォンの購入にチェンジしました。

あっという間に盛況と思っていた家電店も消える運命です。

諸行無常です。

額装した絵を携帯に撮ってみました。