ボヘミアンラプソディ

散髪から帰って、パソコンに返信などして一段落したところで昨日ビデオ録画したボヘミアンラプソディを見ました。

世の中には色々な価値観や性的嗜好を持った人がいることを改めて考えます。何よりも主役等の熱演でグイグイ映画の世界に引っ張り込まれてしまいました。

映画の中のフレディマーキュリーは本物のフレディマーキュリーより動きも活発で顔も実物の顔よりも主役の俳優の顔の方がよく見えます。

ただ、音楽に疎い私ですが、圧倒的に世間を沸かした人がいたんですね。

水彩仲間でもこれにはまって何度も見てる人がいます。

ヨーロッパに旅する時も飛行機の中で見てるとか…

今日は真昼間に3時間ほどテレビに釘付けになってしまいました。

僕なんか美空ひばりくらいしか知らないので、ちょっと恥ずかしいですね。

さて梅酒は夏頃には飲めるようになってるといいんだけど、先が楽しみです。

f:id:onchan19:20210607220023j:plain