Yモバイル

携帯料金の見直しキャンペーンがあって、たまたま時間があったので近くのお店に立ち寄りました。

毎月の携帯料金が2台分でインターネット代金と合算すると2万5千円になるので安くなるのかみてもらいました。

結果AUからYモバイルにすると概算で4千円は安くなるようなので、今日は手続きを半分くらいしました。

また明日に予約を取り手続きです。

菅総理が携帯を安くすると発言しましたが、一向に安くならないので、このキャンペーン期間中にトライしてみました。

ポイントも付くらしいので洗濯機を買った時のポイントも期限なので携帯のポイントと合わせてトライしてみます。

年度末でお客さんも多くて、今日は3時間も掛かってしまいました。