ブルーツゥースペアリング

携帯のイヤホンが2階から落ちて壊れてしまった。

それで新しいイヤホンの安いのがネットで注文したが品物が届かないのに料金が口座から引き落とされるのは気分良くないです。

多分、中国製なので向こうから届くのに時間がかかるんだと思います。

たまたま100均で300円で売ってたのを買ったがiPhone 10で無かったので使えず勿体なかった。

今度、息子がプレゼントしてくれたのは携帯とのペアリングが簡単でいいです。

スイッチを長押ししてブルーツゥースをONにすれば設定の番号が出てくるので簡単です。

早速ユーチューブで聞いてみたが音声も良かったです。

結局ここまでに辿り着くには3個のイヤホンを無駄買してしまった。

f:id:onchan19:20210512224037j:plain

左右のイヤホンに磁石がついているので使わない時は磁石をつけてネックレスがわりに首からぶら下げておけば良いですね。

f:id:onchan19:20210512224229j:plain