氷川きよし

今日、NHKの歌謡番組をみたら、氷川きよしさんの顔がちょっと違うなと思いました。

前にもチラッとみたんですが気のせいかなと思いましたが、やっぱ違うなという印象でした。

前の方が親しみやすい顔と感じます。

氷川きよしは歌もうまいし、いままでも人気もあるので顔を変えなくてもと思います。

これ僕だけが感じてることかな?

今日は横浜で講習会があって、寒い日だったので帰り道、沖縄のお店で泡盛2合と海ぶどうをお酒のおつまみに買って帰りました。

お店のレジの横に沖縄の首里城の再建の募金箱があったのでお釣りの220円を募金箱に入れました。クシャクシャの千円札も結構ありましたが、僕の財布は万札がなかったので少しケチりました。

電車に乗って携帯を開くと昔のコーラス仲間の女性から今度の土曜日に発表会があるから来てくださいとのメッセージがありました。

うちには農協のJAセレサから川崎で藤あや子の歌謡ショーの案内が来てました。

どうしようかな…!