今日も37°C

今日も携帯を見ると暑くなりそうなので朝5時に散歩しました。1.8kmを30分歩いたけどやはり汗をかきました。

川の水も休日は綺麗で、くちばしの赤い鳥が水面を歩いてました。

f:id:onchan19:20210718195856j:plain

なんという鳥なのかなぁ?

今週の土日は時間ができたので、YouTube見たり、おやつタイムの時間が取れました。

f:id:onchan19:20210718195752j:plain

頂き物のドライフルーツですが弟のくれた紅茶にちょうど良く合います。

車でランチに出たら、暑いのでみんな車で買い物とかランチで家庭から出て涼しいところに出掛けてました。

f:id:onchan19:20210718201124j:plain

スーパーで筋向いの奥さんが買い物してたので帰りは車でご一緒でした。

たまたまテレビつけたらスペインのアンダルシア州をやってました。

スペインが好きな人に教えました。

千秋楽はモンゴル同士の対戦でしたが休養十分な白鵬照ノ富士をくだしました。

勝った時凄い形相してたけど、なんか鬱積してたものがあるんだと感じました。

立ち上がりに白鵬は右肘でガツンと照ノ富士の顔面を突き当ててました。
ちょっとプロレスっぽいなぁと感じます。

晩はゴルフの賞品の素麺でした。

隠しホールが1,2,7だったのが幸いしたのかな?

4位/142人が未だ信じられないです。