住宅政策審議会

論文と申込書を作って役所にメール添付したが、前回は論文でしたが、今回は申込書をもう少し意欲的に書いて欲しいという要求でした。

今回市民枠3名が改選になるので、前回委員だったNさんからの推薦と書いたらそれが良くなかったようでした。

忙しい時に決まって益々忙しい事態が追加されることはよくあることです。

・朝食中に庭をどうするかの相談
・やさしい住まいの訪問調査
・中古マンションのアドバイスへの経過報告
・通学路ブロック塀調査で住民からの問い合わせが役所に来たのでそれの対応
・定期報告書の建築、設備のまとめ印刷と役所への郵送
・役所への住宅政策審議会資料再作成
自動車保険の継続手続き

兎に角、めちゃ忙しい日となってしまった。

これから俳句:

・富士に飛ぶどこから来たか赤蜻蛉

一昨日のゴルフで赤とんぼが2匹芝生の上でホバリングしてたので一句認めました。