珍しく早朝からの散歩がもたらしたもの

4:50分に目が覚めてしまった。

お天気を見てみたら、曇りで午後からは太陽も出てくるような予報でしたのでチャンスと思い散歩しました。

ちなみに昨日は万歩計では2600歩しか歩いてなかった。

5時から30分、2kmの散歩でした。
膝も大丈夫だったのでその気になって歩きました。

今日は夏至で5時は空も明るいです。

f:id:onchan19:20210621215704j:plain

帰宅後、ラジオを聞いて少し仮眠してから起きましたが、膝が痛い、立ち上がり方が悪かったのかなぁ?

膝も痛いし、午前中ずっと机仕事してたら昼はおにぎりランチしたはずですが、外でお茶したくなり車で星野珈琲迄出かけました。

ほんとはコナハワイと思いましたが、お店の駐車場がガラガラで閉店してました。

ひょっとして潰れたのかな?

星野珈琲では、

西日の当たる席だったのでブラインドを下ろして、コーヒーとサンドイッチを注文しました。

f:id:onchan19:20210621220259j:plain

結局今日は朝、昼、午後、晩と4食食べてしまった。

朝早くから動き回るとお腹が空きます。

ランチしながら俳句を一句、

「缶ビールzoom会議で乾杯す」

一昨日のzoom同窓会を思い出しての句でした。