今日の郵便物に救われて

朝から気温26°C湿度91%で散歩から戻ると汗だくです。

f:id:onchan19:20210804205347j:plain

朝郵便局から戻ると、電話がなりました。番号だけだったので早々に切ろうと思ってたら女性の声で町田市美術協会からで9月の美術展に作品を出して下さいとの依頼でした。

まだ、出展も考えて無かったので出す物がなかったので困りました。

ハガキだけでも出してくれとのことでしたが何を描くかも決めてなかったです。

外にスケッチに出るのもこの暑さなので、昔の写真をパソコンから探しました。

やれやれ方針は決まったけど…

そうこうしている時に郵便物が届きました。

待ちに待った膝パット、マルハチニチロ株主優待の瓶詰めセットです。株価は半減ですが、優待のみが楽しみです。
 
f:id:onchan19:20210804211319j:plain

今日はzoom講習のみでしたので、水彩画は少し進みました。

夜は膝パットを試しに装着して鳥の瓶詰めが夕飯となり救われました。

明日から散歩は膝パット