北朝鮮はとてもリッチですね

今日も弾道ミサイルを2発発射したとのニュースでした。

今回は日本海の日本のEZ区域外だったそうですが、今年になつって何度も花火の様に打ち上げていました。毎回打ち上げには相当なお金がないと出来ないと思います。

安倍首相はいつものように「断固として…」と北朝鮮にとってはなんの効果もない発言のみで終わってます。

経済制裁もあまり効果ない様ですね。

意外とリッチなのかもしれませんね。

ところでこちら個人的には水彩画教室でした。

先生が持ってきた柿とか花をそれぞれ描きました。

僕は薔薇の花にトライしました。

最後に先生が各自の作品を黒板の前に置いてみんなで眺めました。

その中のKさんは、僕らの水彩画仲間ですが、教室が終わって自宅に戻ったらLINEで馬車道展に入選したとメールが来ました。

SNSを通してみんなでお祝いしました。

僕は今年2回目の挑戦でしたが、Kさんは今回初めてのトライで入選とは凄いです。

Kさんの入選祝いに北朝鮮がミサイル打ち上げてくれたのかなぁ〜