明日は4月20日でヨーツーゼロの日

読売夕刊の寸評では明日は腰痛ゼロの日ということです。

高齢になると腰痛持ちの人は多く僕も長いこと腰痛で苦しんでいます。

昨日は箱根でゴルフをしたので午前のメール処理をしてから接骨院にて腰と膝のマッサージをしてもらいました。

どういう訳か、昨日のゴルフはいつもよりは多くコースを歩く事が出来ました。

若い女子と回れたので元気がもらえたのかもと思います。

接骨院の帰り、夕方ご近所のおばさんと川沿いですれ違い、今日は風が止んで月が綺麗ですねと言われました。

見上げると上弦の月が雲もないところにくっきりと浮かんでました。

帰って株価を見ると,中東戦争を懸念して1300円も値下がりしてました。

老後の予備資金が大幅に損してしまいました。