十割蕎麦

今日は水彩画展に旅行仲間達も来てくれるということで、昼1時間前に改札で待ち合わせて会場に行きました。
雨も☂️降らず、涼しくて最高の日和でした。
鶴見川も前日の雨で増水していて、鳥達🦅も水中に潜っては餌を取ってました。

絵🖼の方は、題名がいいと褒めてくれました。
タイトルは「また彼女と行きたい当間高原」
です。
展示会を後にして、ランチは町田のホテルヴィラに行きましたが、満席で入れなかった。
仕方なく、奥の十割蕎麦「くに作」にしました。
ここも個室がかろうじてありました。
ランチコースと男はビール🍺の後は日本酒で
結構な時間を粘りました。
店長がいくらでも居てもいいというのでそのお言葉に甘えました。

蕎麦屋さんのお庭と門の所で記念写真を撮りました。
僕の絵をおつまみにみんな楽しめたのでは…
と勝手に思っています。