ヘリテージマネジャー総会

今日の総会はなかなか進行がうまくいかず、結局夜の9時になったので、一部議題未決のままに終了してしまった。
この分については次回臨時総会を開催して決めるとのことでした。
会員数が減少して、予定した事業が遂行できない不安が残って終わりました。
桜木町のビルを出ると雨はやんでました。
ところで
午前は弟が水彩画展に来るというので、会場まで案内して遅めのランチをしました。
僕が案内したお店にはカンパニュラが壁にいけてあった。

昔、コーラスやってた時の名前だ❗️
カンパニュラの季節なんだなぁって思う。
ランチ後は行き近くの農家カフェでコーヒーを
楽しんだ。

とりとめのない話をしていたが、今年も海外旅行をしてもう通算100回は旅してるといってました。
羨ましい限りだ。
年金だけでは生活ができないので、株を運用してると話していた。
今年もすでに百万は稼いだらしい。
そのかわり、銀行には貯金はゼロだという。
銀行は利息はゼロだし、お金は証券会社から必要な時はいつでもおろせるとか…
弟に刺激され、こちらもなんとか頑張らないという気持ちにさせられた一日でした。