今日は日本人形

先生が人形を4体持ってきました。

生徒は五人なので、一体は二人で描くことになります。

日本人形が描きやすそうだったので、それにしました。

Kさんと一緒にこの人形にしました。

今日の失敗は背景に暗いグレーにしてしまったことです。

先生がブルーの点々を入れてくれましたが、なんだか納得がいかずブルーは消しました。

f:id:onchan19:20170928163532j:image

夕方、ノジマに修理に出しておいたパソコンが修理完了したので、早速配線接続を行なった。

PCモニターが悪かったと思ったが、原因はパソコン本体だった。

余分な出費と思ったが、素人にはわからないから仕方ないです。

パソコンとモニターを接続して電源を入れてようやく使えるようになりました。

画面が輝いているように見えました。

f:id:onchan19:20170928172929j:image

f:id:onchan19:20170928172940j:image