都知事選

東京都民ではないですが、連日テレビとかSNSであがってくるのでどうしても気になります。

なんとなくこれまでの経緯からして、田母神さん石丸さん小池さんそして蓮舫◯◯子さんが優勢のような気がします。

隣町の町田市に石丸さんの街頭演説がYouTubeで上がっていて結構多くの選挙民が集まっているので驚きました。

小池さんは学歴詐欺問題、蓮舫さんは二重国籍問題がうやむやで中国人なのか台湾人なのかはっきりしないのと昔の八ッ場ダム問題で政治的にどうかなという心配があります。

残るは石丸さんか田母神さんかですが、石丸さんの元の安芸市長時代の政治的な成果が不明です。

パッとしないけど田母神さんが、僕が都民だったらいいかなと感じます。
スカルノ夫人だったデビ夫人さんも街頭演説の選挙応援に来られて、この人信頼出来るかもと感じます。

都民ではないが、身奇麗な人が日本の中心に座ってもらいたいと思います。

どういう結果になるんだろう!