国会議員の二重国籍問題

昔、立憲民主党の美人議員の蓮舫さんが、二重国籍問題で話題になしましたが、
その問題は解決したんだろうか?

ふと、映画鑑賞の帰り道に考えました。

このところ、仕事でバタバタ段取りしていたので気晴らししたくなり、傘☂️さして映画鑑賞に行きました。

川崎アートセンターで朝一番にやっているのを見ました。

「マイ・ゼエネレーシ」というタイトルでした。

映画はあまりタイプではなくコクリコクリと半分寝てました。

マイケル・ケインとかビートルズとか美脚のツイツギーとか世界を変えたゼネレーションが登場してました。

映画館出てから突然蓮舫さんのことを思い出しました。

どうなってるんだろう!