平均株価バブル超え

今日の午後の平均株価の終値は34年ぶりに更新して39098円になった。

先週最近の株高に釣られてマックコーヒーの株を買ってみました。

一日で200円以上も値上がりするので遅れまいと僕も飛び乗りました。

100株で2万円の利益です。

僕の場合は上がった翌日に飛び乗ったので今日のところではまだ数千円単位の利に留まりますが…

今日は趣味の水彩画会なので町田に行きました。30分ほど早く着いたのでマックにお茶して店の雰囲気を感じてきました。

今日は最低気温が4°Cで寒くもあってそれ程の盛況ではなかったが、株を買ってしまうとマックの味方になってしまいもっとお客さんが来ればと思ってしまいます。

今日の教室では僕は菜の花を描いてみました。

菜の花は葉っぱが複雑な捩れ方をしてるので難儀しました。