ゴルフの練習

来週建築設計事務所協会のゴルフコンペがあるので、午後のweb会議を終えてから練習場に出かけた。

雨で寒いので順番待ちということも無くてある程度打席場を選ぶことができました。

連日はどのくらいされますか?と聞かれたので1時間と答えて、続けてストーブのある場所を聞いてそこで練習することにしました。

8番打席の後ろがストーブです。

ストーブのスイッチをパチンと押して身体を温めてから打席に入りました。

昨日は暑かったのに、今日は雨で昨日より15度くらい低いとの予報でした。

加齢からあまり飛ばないので力んで練習したので腰にくるので帰ってお風呂に入り腰を温めました。

今日の課題は飛ばすには握力も課題と気が付きましたが、次週に間に合うかな?