今日は雨水

暦の上では雨水です。

空から降るものが雪から雨に変わる日のようです。

今朝のラジオでは東京は夕方から雨で傘は不用と言ってましたが、外れることもありますね。

午後から西新宿でBIMの講習会でしたが地下鉄駅を出て地上に出るとみんな傘をさして歩いていました。

一番出口を出て歩いていたら中野方面ではなく新宿方面に向かってました。

暑いと思ったら会場は寒かったり、最近は気温の変化が激しい日が多いなと感じます。

講習会が終わって外を見ると曇り空か雨なのかよくわからないお天気です。

ビルのロビーにもコーヒー屋さんがお店を出してましたが、天井が高く寒そうなので外でお茶することにして会場を後にしました。